少子化対策より子ども対策 自分に何が出来るか考えろ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑貨から思う事
数年前、収入が少ないから将来子ども作れないかなぁとか
そんな事を思ってました

でも、やっぱり一人位は欲しいなぁって気持ちがあり そのせいか
将来こんなリュック背負わせたいなぁとか 可愛いだろうなぁとか
女の子の子ども欲しいんですが
子どもが、こゆちっちゃいの見たら笑顔になってくれるかなとか
雑貨屋巡りを始めた頃は、そう言う事も考えてブラブラしてました。
070107_0139~003080215_1256~0001
d.jpg081222_0256~0001
今は、アート作品と同様な感覚で見ています
作品の中にもちょこ×②登場させたりしてます。
全く同じものは二つと無いし このキモ可愛さに ハマッてます。
自分で作れる様に頑張ります。

ちっちゃい子に チラチラ見せたら 喜びますよ^^

【2009/07/21 22:18】 小物雑貨コレクション | トラックバック(0) | コメント(7) |
心を和ます小物雑貨
080112_1901~0001
僕の小物雑貨コレクションも紹介していきたいと思います。

雑貨屋巡りが好きで 良く衝動買いしてしまいます。

これは、クリスマスツリーのオーナメントです。
オレンジのがロウソクで 白いのが雪だるまなんですが
1番気に入ってる物ですね。
見つけた瞬間「あ・・・やばい・・・これ・・・買います!!!」

どうですかぁー?キモイでしょー(笑

型にはまった ありきたりな可愛い!って物より
何これー!!("O") って言うキモ可愛いのが大好きです。
特にこの様なハンドメイドで二つと無い物が最高です。

絵も同様で上手ってだけのものには興味ないんですよ。
幼稚園児の絵が凄く好きで
お母さんめっちゃデカく描いてあるのに お父さん端っこにちっちゃ!!みたいな(笑
顔が紫かい! 犬の足ながっ! 頭から手足が! とか
好きな様に楽しく描いてる所 そこが無性にキモ可愛く感じ 大好きなんですね。

ハンドメイドは、やはりぬくもりを感じ 作家さんの遊び心 愛情等を感じられます。
だから良いんですよねー^^

雑貨って 必要の無い物ですが
気持ちを和ましたり ぬくもりを感じたり あると生活が楽しくなると思うんです。
増してや、お母さんの手作りとなると 子供は喜びますよね^^ 
自分だけの宝物になったり 一生大事にしたり
そう言う雑貨を作れたら良いなと思います。


【2009/07/13 19:27】 小物雑貨コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
