少子化対策より子ども対策 自分に何が出来るか考えろ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作品名「約束」
約束 小

2年前に描いた作品ですが 今回「新世界」と共にポストカードになりました^^
この「約束」と言う作品と「新世界」の原画サイズは「四六版」と言うサイズで 幅788mm×縦1091mm です。

作品名「約束」
改めて額から外して写しましたので紹介しますね。
僕の大好きな稲荷神社をモデルにしてます。
稲荷神社には豊作を願った千本鳥居(鳥居が連なっている)があります。
狛犬ではなく、白キツネ いわゆるお稲荷様が神の使いとしているんですが
元々キツネ好きの僕は、お稲荷様が大好きなので 度々絵に登場します。

絵の内容は、友達の黒猫がバイクでお稲荷様に会いに来た場面
遠く離れた所にお互い住んでいるので滅多に会えなく久しぶりの再会
再会をハトが祝ってくれている

「ずっと君の事は忘れないからね」「また必ず会おう」と言う「約束」

Ryosuke

【2011/12/08 01:02】 イラスト作品ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<作品名「キツネサンタ2011」 | ホーム | 作品名「新世界」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://motherbird.blog46.fc2.com/tb.php/130-aa303bac
| ホーム |
