少子化対策より子ども対策 自分に何が出来るか考えろ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作品名「キツネサンタ2011」
キツネサンタ2011
作品名「キツネサンタ2011」
強面だけどシャイなキツネが、勇気を出して告白している場面

今回原画展前に 最後に描いた作品です。
この作品は9年前の19歳の時に描いた作品(初めての作品)を改めて描き直したモノです。
サイズはF6サイズですね。
とっても大好きな作品です、キツネ大好きです^^

野生動物って、天敵に見つからない様に 目立たない黒や灰色 場に溶け込む茶色だったりするじゃないですか。
でも、キツネは そこをあえて「キイロ」ですよ。
「俺はここにいるぞ!」「やれるもんならやってみろ!」的な キイロを選んだ所が凄いなと。

ヒヨコなんて、あの小ささで「キイロ」ですよ。
可愛く見せる為に「キイロ」で生まれてきたのかと想像したら 憎たらしいけど 可愛すぎて許します。

キツネとヒヨコは、僕の作品に頻繁に登場します。
キツネは お稲荷様として登場します。
初めて描いた作品がキツネで、僕のルーツが少し見えた気がしました。

Ryosuke
【2011/12/10 23:03】 イラスト作品ギャラリー | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<原画展を終えて | ホーム | 作品名「約束」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://motherbird.blog46.fc2.com/tb.php/131-b8683fe0
まとめtyaiました【作品名「キツネサンタ2011」】
作品名「キツネサンタ2011」強面だけどシャイなキツネが、勇気を出して告白している場面今回原画展前に 最後に描いた作品です。この作品は9年前の19歳の時に描いた作品(初... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 16:49】
| ホーム |
