少子化対策より子ども対策 自分に何が出来るか考えろ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原画展を終えて
先日1週間に渡る「イラスト原画展」が終了致しました。
来場して下さいました皆様、また、資料等を提供して下さいました支援団体様方 誠に有難う御座いました。
mini_111208_1747.jpg
mini_111208_1748.jpg


今回初の作品の人気投票を実施した結果を発表いたします。
1位は・・・・・
通天閣 小
新作「新世界」 でした!!!^^
2位は「N43」 3位は「約束」でしたー!

この「新世界」と言う作品は、原画展の直前に完成した作品なんですが
4年前に大阪を観光した際に、新世界のホテルに泊まってまして 今ある2代目通天閣も見て 串カツ食べて 楽しかった思い出があるんですね。
以前から「初代通天閣」の存在も知っていたので 大好きなワインレッドで描きたい!!と今回色鉛筆を握った訳なんです。

邪道と思われる定規もふんだんに使い(我流なので我が道をいきます。)
色々な技法?で好き勝手に描いてみました。
因みにお稲荷様が着ているのは「紺飛白(こんがすり)」って言う藍染の浴衣にしたかったんですが・・・
これは・・・「紺飛白」では・・・ない??。。。
ともあれ、僕も大好きな作品です。

沢山のご投票有難う御座いました!!

早速次の作品に取り掛かってます。
また1年後にでも「パトス」で原画展を開きたいと思っているので頑張ります!
その際は、またご来場頂けると幸いです^^

有難う御座いました。

Ryosuke


【2011/12/14 00:20】 (演奏・講演・展示等)会 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<今年のメリクリ作品 作品名「Please carry these gifts to children.」 | ホーム | 作品名「キツネサンタ2011」>>
comments
--お疲れ様です!--
今日はお話できてとても嬉しかったです!
あんなにいろいろと盛り上がるとは思いませんでした!(笑)

絵も楽しませて頂きました!また個展などあったらみたいです^^
【2011/12/20 23:08】 URL | ヤハタトシキ #-[ 編集] |
----
ヤハタ君
コメント有難う!!

そうだねー歌聴けなかったのは残念だったよー
次の機会楽しみにしてるね^^
【2011/12/23 20:38】 URL | Ryosuke #-[ 編集] |
--おめでとう--
個展ひらいたんだね。
きつねサンタの原画や、新作みたかったな。
今回は、知らなくて行けなかったけど、次回を楽しみにしています。
【2013/01/21 00:39】 URL | いぷ #-[ 編集] |
----
いぷさん コメント有難う御座います。
一昨年のクリスマス時期に個展を開きました。
次はまだ未定ですが、1年後辺りを考えています。
【2013/01/21 18:59】 URL | Ryosuke #CkXbT8Xs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://motherbird.blog46.fc2.com/tb.php/132-8dba575a
まとめtyaiました【原画展を終えて】
先日1週間に渡る「イラスト原画展」が終了致しました。来場して下さいました皆様、また、資料等を提供して下さいました支援団体様方 誠に有難う御座いました。今回初の作品の人気... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 16:49】
| ホーム |
