少子化対策より子ども対策 自分に何が出来るか考えろ!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセス回数「10000」突破
久しぶりのブログアップになります。

クリスマス後、試験勉強に励んでいました。

いつの間にかアクセス数が「10000」を越えていてびっくりしました!
有難う御座います。^^

ブログ開始してからもうすぐ3年になるんですね。
最近は絵について考えるんですが
自分の趣味趣向がどうやら定まってきた様です^^

自分の思い出や憧れを題材にしているので
元々 自分が見て気持ちが和む 落ち着く 優しい気持ちになる とか
そう言う事で描いています。

2年程前までは作品構成を「思い出」+「現状」+「憧れ」を意識して描いてました。
この時点で不思議な絵になってるんですが
今はこれに加えて「和」+「洋」も意識しています。

そのせいか、最近は外国人の方に見てもらいたいって気持ちが強くなってきました。

落ち着いた場所や雰囲気の中で 優雅な時間を過ごす。 
クラシックの中にモダンな感じ お洒落ーな感じ大好きです。
僕の絵は のんびりとゆっくりと時間が流れているような そんな絵になっています。

次の作品 構成決まったんです。
イメージ通り描けたら すっっっごい可愛いですよ

夏位から描き始めると思うので のんびり待っていて下さい^^
忘れてた所に とんでもないのを突っ込みます。
ではでは。






【2012/02/04 20:01】 自分に出来る事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<初イベント参加しました^^ | ホーム | 今年のメリクリ作品 作品名「Please carry these gifts to children.」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://motherbird.blog46.fc2.com/tb.php/134-23a12279
まとめtyaiました【アクセス回数「10000」突破】
久しぶりのブログアップになります。クリスマス後、試験勉強に励んでいました。いつの間にかアクセス数が「10000」を越えていてびっくりしました!有難う御座います。^^ブロ... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 16:48】
| ホーム |
