少子化対策より子ども対策 自分に何が出来るか考えろ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスカードと寄付金を贈させて頂きました。
札幌乳児院さんにクリスマスカードと共に、先日チャリティーコンサートの際に販売させて頂いたポストカード売上7000円を寄付金として贈らせて頂きました。
手にとって下さった皆様、本当に有難う御座いました。
少しでも子ども達の笑顔に繋がれば嬉しく思います。

少子高齢化と言われている中で、子どもを増やす事以外に今居る社会的養護を必要とする子ども達の存在と未来も考えていけたらと思います。
社会的養護を必要とする子どもが減る事は、将来の子どもの数が増える事に繋がると思うからです。

来年は、個展開ける様に頑張ります。

ブログ用

今年のクリスマス作品
タイトル「What would you do?」
「サンタクロースは到着しているがそろそろ夜中の0時になると言うのに、皆が願い事を書いた寄せ書きの前で祈って起きているので中に入れない」と言う場面。

サンタ「・・・・もう0時になるぞ・・・・・どうする?」
トナカイ「・・・・次、行きますか」

クリスマスは早く寝ましょう。
サンタが困ります。

皆さんにとって今年のクリスマスが最高の思い出に成ります様に^^
【2012/12/25 10:35】 自分に出来る事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<北海道における子どもの社会的養護を考える会 総会・記念講演会のお知らせ | ホーム | 初イベント参加しました^^>>
comments
--mjd--
40UZVOs3
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://4zl01Y6e.www.kke9.com/4zl01Y6e/
【2013/01/17 15:39】 URL | ゆうた #I9.DrYJ.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://motherbird.blog46.fc2.com/tb.php/136-953fba19
| ホーム |
